オーダーメイド個人セッション

セッションメニュー
チャクラ調整〈オンラインセッション〉

〈オンラインセッション〉チャクラ調整


★1セッション 8,000円(40~60分)
 

Zoomを使ってオンラインでチャクラのチューニングをいたします。

いまのあなたの状態をチェックし、エネルギーの滞りを外して、全体のバランスを整えるセッションです。
e249697c70797c708ce46ddf2ee35385_s.jpg
・なかなか疲れが取れない
・楽にスッキリしたい
・いまの状態を知りたい
といった方にオススメです。

オンラインなのでサロンに来ることが難しいときにも
ご自宅でリラックスした状態で受けていただくことができます。


 ★実際に受けた方のご感想★ 

「とてもシンプルで取り組みやすいセッションで、個人差はあると思いますが、効果がその場で体感出来る点が良いと感じました。
セッションを終え、1時間は経過した今も、第4チャクラ周辺内側中心から、柔らかい温かさがほんわり拡がり、心地良い気分と安心感に包まれ、眠気を感じております。」
田村正浩さま


「おうちで気楽に受けられ、エネルギーを体感できました。
2人だけだから安心して質問も出来てよかったです。
施術後には、長い間凝ってしんどかった頸がすごく楽になって、腰のひっかりがなくなっていた事にはビックリしました。
先生に自分のエネルギー状態がどうなっているかを詳しく説明してもらえる事もとても興味深く参考になりました。
また定期的に診断と調整をして頂きたいです。」
並川努さま


「身体中が軽くなって、頭の中のモヤモヤがスッキリした!
とても不思議で楽しかったです。」
Hさま


「チャクラのこと、もちろん聞いたことはあるのですが、その一つ一つの意味は知らなかったので、教えてもらえて良かったです。
また、自分の身体を気にかける・ケアする具体的な方法を教えてもらえたのが良かったです。
今まではヨガやストレッチなどで身体を動かすことしか思い浮かばなかったのですが、そうではないケアの仕方もあると知り、日々の生活に取り入れやすいなぁと思いました。
調整は気持ちよかったです。眠りの淵に入りそうで入らない状態を楽しんでいました。」
Nさま


「今の自分のチャクラの動きや流れが解り『だからか!』と納得できました。
よく息子と『ママは肩甲骨に羽が生えているから!』と言っていたことが、私のチャクラの流れを教えて頂き “本当だったんだ!”と、嬉しかったです。
活性化していただいて1時間後くらいですが、身体がポカポカしています。」
裕利さま


ご予約日はカレンダーの
〈個人セッション受付日〉からご確認ください
こちら.jpg