メニュー

セミナー・ワークショップ

ビーマーライトペン・ベーシック講座〈全3日〉

ビーマーライトペンの基本的な使い方をマスターする3日間の講座です。

学んですぐに、ご自身やご家族など身近な方に使っていただくことができます。

(有料セッションは次のステップのセカンドコースを受講した後に可能です)

ビーマーライトペンに興味がある方なら、どなたでも参加していただくことができます。


 【受講された方のご感想】
ビーマーライトペンを学びはじめて、
今まであるのが当たり前すぎて素通りしていた
色と光の凄さを日々目の当たりにしております。

色にこんなにたくさんの情報があることを知り
そして気づくことで自分もまわりもどんどん変化する!
ジワジワと実感しております。

その色を、光で身体に短時間で
いつでもどこでも素早く取り込めるビーマーライトペン💗
なんて素晴らしい!ワクワクです。
ビーマーライトペンに出会えてほんとによかったです!!

【こんな方にオススメします】
・セルフケアができるようになりたい
・色の癒しを実感したい
・疲れないケアの方法が知りたい
・きれいな色、美しい光に癒やされたい
・セラピスト活動を始めたい
・新しいヒーリングメニューを取り入れたい
・マヤ暦をもっと活用したい
・カラダに負担のないケアをしたい
・ココロのメンテナンスもしたい
・家族や友人を癒してあげたい


その他、こんな場合はどうですか?というご質問がありましたら

お気軽にご相談ください♪

◆開催日程◆
10:30~18:00、全3日間のコースです
「平日のみで参加したい」
「日数を増やして一日の時間を減らして欲しい」
などのリクエストには極力お応えします。
ご都合の悪い日は振替も可能です。
開催リクエストもお受けしています。

◆会場◆
ボディヒーリングサロン すまーふ
京王線 千歳烏山駅より徒歩10分
(世田谷区南烏山)
詳細はお申込み後にお伝えいたします。

◆受講費◆
70,000円
※ビーマーライトペン・ベーシックセットは別途お買上げください。
※お持ちでない方には講座中はレンタルいたします。
ビーマーライトペン・ベーシックセット(定価 73,440円)を
同時購入すると合計143,440円⇒138,000円に特別割引!

◆講座内容◆
ベーシック講座では、ビーマーライトペンの基礎的な理論とテクニックを学びます。
≪色と光のヒーリングの原理≫
・主要なチャクラとチャクラの状態を評価する方法
・「チャクラボディバランシング」~チャクラのバランスを整えるために開発されたパワフルなテクニック
・神聖幾何学を用いたテクニック
・経絡とチャクラシステムの統合
・マヤ文明と「マヤンエナジーワーク」の紹介
・「マヤンゲート~意識と幸福とヒーリングのシークレットゲート~」の紹介とヒーリング方法の実践
・実践的なエクササイズ
・クライアントのためのヒーリングのプランニングやスケジュールのデザインについて
など
※次のステップのセカンドコース受講後から有料でのセッションが可能です。
※セカンドコース以降はエグゼクティブ・ディレクターのガーラドリエル・フラミニ、ロバート・ハシンガーによって年2回(春・秋)に開催します。

※ベーシック・セカンド・アドバンス・色と光のヒューマンアナトミー講座、の4つの講座を修了すると、プラクティショナーとして認定登録されます。
(各講座ともに、修了証が発行されます)

近日開催ベーシック講座のお申込みはこちらから


☆ビーマーライトペン・トレーニングについてはBLP JAPANのHPをご覧ください